ここから本文です

箱根町から新幹線へ。 箱根町または元箱根から、新幹線京都行きに乗るには小田原...

kel********さん

2013/12/2710:36:46

箱根町から新幹線へ。
箱根町または元箱根から、新幹線京都行きに乗るには小田原、熱海、三島乗換え何処が一番便利でしょうか?
それぞれ、バスで何分位掛かり、景色はどの路線が一番いいですか?

検索して時刻表を見たいのですが、バス会社名を教えて下さい。
夕着き朝立ちの1泊なら、熱海駅、箱根湯本駅から、それぞれ行き易い景色または庭園の良い高級旅館は何処でしょうか?
小田原、熱海から京都はこだまだけですか?
客の案内でスケジュール作成、苦労しています。 助けて下さい。

閲覧数:
434
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hen********さん

2013/12/2719:03:00

参考になるかな
宿は箱根蛸川温泉 龍宮殿
高速バスで箱根園から乙女峠を経由して御殿場に下り、
御殿場線で沼津から三島に戻り、新幹線で京都に向かう
あるいは御殿場から三島に向かうバスが、

乙女峠からの富士山は正面にそびえ立ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2013/12/2712:05:32

そこまで苦労されたのなら もう少し苦労してください。

客の案内でスケジュール作成は 貴方の仕事でしょう。

検索すれば 全て判る事です。