ここから本文です

不思議なことが部屋で起こります

アバター

ID非公開さん

2013/12/2712:31:09

不思議なことが部屋で起こります

朝起きると、直径3mm 厚さ2mmの半透明なプラスチックみたいなもの、一見ろうそくの蝋に見えるものが、部屋に落ちています。以前から、部屋を掃除すると掃除機で吸い取るときに、ビーズのようなものを吸い込んだような音がするので、気をつけてみていたら、その様なものが、部屋のあちらこちらに落ちていました。部屋を掃除するときにしか気づかず、何なんだろう、と、家族と話していました。私の部屋だけです。
そうしたら、今週、朝起きたら、布団の横の床に、40粒ほど落ちていて、驚きました。掃除のときにも、不振に感じていたのに、そんなにいっぱい朝起きたら落ちていたので、怖くなりました。次の日も、10個ぐらい落ちていて、毎朝、最低2~3個落ちています。
床だけなので、上から何か降ってきたいるのかと思ったら、先日は朝起きたら、布団のなかの足元に、砂利のようなものを感じてみたら、それがありました。
一体なんでそんなことが起こるのか、私の部屋だけで、そんな物質が生まれているのか何なのか、相談するところがありません。生物の卵ではありません。蝋でもありませんでした。プラスチックみたいです。噛むと若干やわらかいです。何なのかわかりますか?またどこに相談したらいいでしょうか? 毎日見つけては何だろう難だろうと家族と不振画っています。

補足枕は羽毛の枕を使っています。マットレスかなとも思いましたが、そのような素材は入っていません。思い当たるものは全部調べました。

閲覧数:
4,531
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asf********さん

2013/12/2717:48:04

このジャンルで答えるならアポーツってやつですね。

物質が移動する事です。

作家の佐藤愛子さんなんかがけっこう被害にあっていて
著書にも書いてます。

こちらなんかが参考になるかな。
http://ameblo.jp/sanmuzige/entry-11535868365.html

芸能人なんかでもけっこうアポーツにあった人がいて、
上原さくらさんは突然手の中にプラスチックのオモチャの剣が現れたそうです。

無から有が発生したわけではなく、近所のおもちゃが飛んできたんですね。
多分、近所の子供が探していると思います(^_^;)

原因としては霊的エネルギーによるもので、急にそうなったのなら
突発的なものなので気にする必要はありません。

多分、霊現象ではなく何かがこぼれているものだと思いますが・・・。
もうちょっと良く調べてみて (^_^)

アバター

質問した人からのコメント

2013/12/27 19:55:57

アポーツですか・・・突発というより、もう1年ぐらい続いています。考えられうものは全部調べました。だってどう考えてもおかしいから、でも答えが見つからず、家族に相談しました。いまでは個数日記つけてます。これ以上怖い答えがくるとこまるので、この辺で止めときます。何かがこぼれてるのではない・・・全部調べたの・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

huu********さん

2013/12/2717:00:23

う~~~~ん

写真撮って画像UPしようよ!!

zes********さん

2013/12/2716:06:21

面白いね。
あなたの部屋と、その物質を見ないとなんとも言えませんね。
なんにも見ずに話だけで、心霊現象にするバカがここには多いから気をつけてw

ste********さん

2013/12/2715:19:03

何者かが…ぬいぐるみ…とかが夜中に歩き回る・・?
ほつれのある、ぬいぐるみ、ありませんか?

muc********さん

2013/12/2713:41:52

枕の中身ではないですか?

zan********さん

2013/12/2713:04:04

枕とかぬいぐるみのビーズ類の物でしょう。または乾燥剤やカビ防止剤など。オカルトにするほうが無理がある。