ここから本文です

お尻大きいと人に言われて、かなりへこんでます(T ^ T) 気にしてるのに… 誰か助...

cho********さん

2013/12/2720:38:50

お尻大きいと人に言われて、かなりへこんでます(T ^ T)
気にしてるのに…
誰か助けて〜(´Д` )

補足皆さん回答ありがとうございます!

最近気にしていたことを言われて、すごくしょげてしまいました。
でも、皆さんの回答を見て、そんなに気にしなくてもいいのかな?と思うことができました( ´ ▽ ` )ノ

ムキムキはちょっと遠慮しときますね(o^^o)

閲覧数:
193
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2013/12/2720:42:37

お尻は大きい方が魅力的ですよ。
自信を持って下さい。

質問した人からのコメント

2013/12/27 22:14:02

BAは最初に回答して下さった方に、差し上げます。

皆さん回答ありがとうございました(⌒-⌒; )

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mok********さん

2013/12/2721:05:39

デカ尻最高じゃねーか。頼むからスーハーさせてくれ

gen********さん

2013/12/2721:05:00

骨っケツよりは、いいと思います(^^)
お尻がデカイと言われてる人って、悪く聞こえるけど、バックの時とかは男はたまらんらしい。(また下ネタになっちゃった(^人^))
結果羨ましいってことかな(¬_¬)

kee********さん

2013/12/2720:53:53

わかります〜!私もお尻気にしてて、大きいとか言われたときはグッサリきましたよ。

でも中にはお尻大きいほうが好きって人もいるみたいだし、あまり気にしなくてもいいのでは?

paz********さん

2013/12/2720:49:51

俺も尻大きいんで笑ははww
でもこの筋肉のおかげで
特徴的ではなくなりましたねw
あなたもムキムキに!

k26********さん

2013/12/2720:44:36

私も親、叔母、従姉妹、旦那からお尻デカイ、顔デカイ、お腹出てると言われますよ、、