ここから本文です

ケチ&私にお金をかけない彼。別れようかと考えてます。 彼はものすごくケチで...

yyj********さん

2013/12/2800:49:41

ケチ&私にお金をかけない彼。別れようかと考えてます。

彼はものすごくケチです。付き合って5ヶ月ですが、毎日電話とメールしてるし、私の話も聞いてくれます。他に女がいる様子もありませ

ん。

しかしデートは大体どちらかの家に行って、エッチを頻繁にします。しかしどこかに出掛けると言っても近所を散歩くらいで、おしゃれな街にも行かないし、旅行もないです。ほぼお金のかからない近所の大学の学祭に行ったくらいです(一応30歳の社会人なのに…)
外食もほぼなしです。というか行くとしたらお昼に1000円位の店だけで、夜、飲み屋も考えたら一回位しかなく、後は家で料理を作ります。料理を作るのは好きみたいでした。

しかしまぁ彼は料理を作るのが好きなんだな、すごく節約家なんだなと思ってやり過ごしてました。

しかし11月に私の誕生日だったのですが、もちろん家でご飯を食べただけです。そしてプレゼントが入浴剤とリップクリーム、そしてチロルチョコ詰め合わせでした。出掛けた際には自分の服を買ってました。
そして先日のクリスマスも、24、25日には会わず、その前の三連休に会いましたが全部家でダラダラ、割勘でカラオケに行ったくらい。おしゃれな店も全く無し、プレゼントもなし。(私も、多分くれないだろうと思って準備しませんでした)
その件を友人に話したら、色んな人にそれはありえない!本気じゃないのでは?と言われました。

更にエッチも避妊をしてくれません。更に、今日は大丈夫だよね?と中だしをよくされました。その件に関しては以前怒ったらごめんと言い、外に出すようになりましたが避妊しません。しかも付き合った初日には、生理中だったのにやりたがり、よくわからないのですが血がシーツにドバッと出ました。その件においてはすごく謝られましたが、私の家では布団でやってシーツに血がついたのに、生理中に彼の家に行った時は血が出るかもしれないからと床の上でやりました。

なんだか今まで節約家なんだな、性欲が強い方なんだな、と思って合わせていたけど、男性の方にその人あやしいと言われたりして、今までの私の感覚はあながち間違ってなかったんだと思いました。
大体夜は電話に出るし、他に女がいる様子もないけど、仕事も暇そうで、それは会社が暇なんでなく仕事をもらえないんでは?と考えてしまいます。土日も、私は残った仕事やらないとと思うのに彼はそんなそぶりもありません。この人どう思いますか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2013/12/2800:57:56

○○に行きたいなど言った事はありますか?
あなたが積極的に言わないと変わらないと思いますよ。彼女がいなければ外出をしない人なのではないでしょうか?

避妊に関しては、お互い様です。なぜ断れないのかがわかりません。例えば妊娠してしまったら全て彼の責任ですか?違いますよね。生理中でも、行為を許したのはあなたです、なのでお互い様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!