ここから本文です

冬休みの宿題どれくらい終わりました?

bu0********さん

2013/12/2816:46:44

冬休みの宿題どれくらい終わりました?

補足できたら学年もよろしくお願いします

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

人鳥。さん

2013/12/2816:53:58

中2です
4分の1しか終わってないですw
そろそろ本気出したほうがいいですよね…w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/301:26:00

中1女子ですっ
たくさん宿題はあるけれど、書き初めしか終わってませんw
手をつけてるのも書き初めと英語のスピーチ原稿書きだけです(-ω-;)
部活で忙しくて…。でも、その部活が4日からスタートしてしまうので、今日がんばります!全部終わらせます!!
お互い頑張りましょう☆

p.s.
質問者さんはどのくらい終わりました?
質問に質問返しですいません^^;答えて頂けると嬉しいです♪

fsh********さん

2013/12/3114:14:18

中学2年生です。
冬休みの宿題をもらった直前にやって
ほぼ全部終わりました

kkk********さん

2013/12/2917:45:02

高2
半分は終わりました。

ハーナ☆さん

2013/12/2821:57:57

小5です。

学校の宿題は何にもやっていません(>人<;)
塾の宿題だったり、風邪引いたりして

受験生なのに 情けないです