ここから本文です

ポケモンのPTみてください!

joj********さん

2013/12/2819:19:50

ポケモンのPTみてください!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411812992...
前1回質問していてその続きです。

前のを参考に友達に勝てるような感じでPT考えました!
感想、アドバイスお願いします!

エテボース@いのちのたま(可愛い!絶対必要!)
テクニシャン陽気AS
猫騙し/蜻蛉返り/恩返し/けたぐり

カイロス@ナイト(いまいち使い方わからないけどヘラクロス勧められたかわりにいれた)
かいりきバサミ陽気AS
地震/恩返し/電光石火/シザークロス

ラプラス@達人の帯(ガブリアスとかバンギラスとかリザードン、ファイアロ用)
ちょすい冷静HC
こおりのつぶて/冷凍ビーム/なみのり/10万ボルト

ギャラドス@お盆(ガブ、バンギ、リザードン、ファイアロー)
いかく陽気HS
滝登り/氷の牙/地震/龍の舞

ハクリュー@進化の輝石(特殊受け用?)
脱皮慎重HD
ねむる/でんじは/ドラゴンテール/まきつく

ドンカラス@こだわりハチマキ(ミュウツー用ふいうち以外は適当)
ふみん陽気@AS
ふいうち/ブレイブバード/おいうち/ねっぷう

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇人さん

2014/1/320:15:11

いいと思いますよ

だけど特殊受けならチョッキヌメルゴンの方が良いのでは?

質問した人からのコメント

2014/1/4 21:01:23

笑う ヌメルゴン育成してみます!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2014/1/320:23:08

フリーならご自由に。

Yahoo!知恵袋 特別企画