ここから本文です

「時代劇に相応しい人」は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2007/6/1116:42:26

「時代劇に相応しい人」は?

現在活躍中の俳優さん、女優さんの中で、最も時代劇に相応しい人は、
それぞれ一人ずつ挙げるとしたらどなたでしょうか?

閲覧数:
1,020
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n4e********さん

2007/6/1116:53:06

里見浩太朗さん。ちょんまげ頭の方が、違和感がない。
小川真由美さん。男っぽくも、色っぽくも出来る凄い個性。

質問した人からのコメント

2007/6/13 09:21:18

感謝 皆様、回答ありがとうございます。
「里見浩太朗さんの財布には、小判が入っている」と言われているそうですから、
相応しいと言えますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2007/6/1209:35:24

男優・・・松平健さん

女優・・・高島礼子さん

nre********さん

編集あり2007/6/1123:41:24

 今はどの時代劇も質が落ちたと思います('90代に入ってから特に、脚本から監督から美術から何から・・・)
 ですから俳優がどれだけ良いのか悪いのかチョッと判別しかねますが、敢えて言うなら・・・役所広司さんですかね。大河ドラマでの武蔵(タケゾー)は凄くカッコよかった。(西郷輝彦もシブイ)
 女性は・・・えーと・・・うーんと・・・えーと・・・うーんと・・・うーん・・・・・・時代劇の「江戸を斬る」に出てた松坂慶子さんかなぁ。

blc********さん

2007/6/1117:30:27

北大路欣也さん。
華麗なる一族の万俵大介より、時代劇のほうがかっこいいと思います。

宮沢りえさん。
伊右衛門のCMが好きです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hmv********さん

2007/6/1116:44:06

男優では、真田
女優では、宮沢えり