ここから本文です

3dsの電源が落ちるについて 3dsを開いた状態で電源を入れると「プッ」という音...

kmm********さん

2013/12/2821:17:53

3dsの電源が落ちるについて

3dsを開いた状態で電源を入れると「プッ」という音と共に電源が切れます。
何が原因か分かりません。
どなたか同じような状況の方や、治された方ご意見、対処法

など教えていただけると嬉しいです。

補足「プツッ」でした。
ご回答ありがとうございます。
充電に関しては問題ありません。
先程少し開けた状態で電源を入れると電源が入ったので、やはりバッテリーは大丈夫な気がします。
気になるのは少し開けた状態だと電源が入りましたが、そのまま開いていくと電源が落ちるので何かの接触不良かなと思います。

閲覧数:
64,067
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2013/12/2821:20:57

充電はしっかりとできていますか?
もしかしたら、バッテリーなどの問題かもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「3ds 電源が落ちる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2014/1/500:54:14

前に私もなり修理に出したらその中身自体が壊れてたらしく
全て1からやり直しにされた状態で戻ってきました


私のと同じかは分かりませんが、修理に出しいち早く問題解決をするのが良いと思います◎

tyh********さん

2013/12/2821:23:35

接触不良ですかねぇ

僕もdsiでなったことがあります

fad********さん

編集あり2013/12/2821:45:49

補足読みました
任天堂に修理依頼するのがいいと思います
http://www.nintendo.co.jp/support/repair/online1_1.html