ここから本文です

塾の先生・講師の皆様 中学生・高校生の生徒を好きになったこと(恋愛対象として...

ryh********さん

2013/12/2901:16:36

塾の先生・講師の皆様

中学生・高校生の生徒を好きになったこと(恋愛対象として)はありますか?
また、それは実りましたか?

逆パターン (生徒→講師) も経験があれば教えて下さい。

閲覧数:
1,903
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

このはさん

2014/1/322:07:54

こんにちは。中二女子です。

私はたったいま、理科の先生を好きになっています(笑)

迷惑がかかってしまうし、年の差もあるので告白はしないです。
でも、お互いに付き合える年になると、本当に結ばれることもあるそうです。

でも、もう少し大人になったら「先生のことが好きだったのは単なる憧れだったのかな」と思うかもしれません。まあ個人差はありますが(笑)

でも、人を好きになるのはその人の自由ですから、全然悪いことではないです。

仲良くなれるように、がんばってくださいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2014/1/416:14:38

私の友達は高校に入って、中学の頃の先生と付き合ってましたよ。
結構そういう人多いです。

iwg********さん

2014/1/102:55:01

それ「ロリコンでド変態の人、手を挙げてー!」って言ってるのと同じよ?

sho********さん

2014/1/102:50:34

私は塾の先生好きですよ。

片思いです。

あって、それが実ったらまずいでしょう(-_-;)