ここから本文です

オススメを教えてください!高校生です! いつもレンタルCDショップで適当に借り...

afonso138さん

2013/12/2908:35:26

オススメを教えてください!高校生です!

いつもレンタルCDショップで適当に借りてたのですが、最近ハズレが多くなってきました。
なので、次からはちゃんと目的を持って借りたいと思います^^;

好きなジ

ャンルはスクリーモとかです。洋楽邦楽はこだわってないのでどっちでもいいです!

自分の中で一番ストライクはcoldrainで、他に好きなバンドは、邦楽ならAnother story/MY FIRST STORY/FACT/Fear,and loathing Las Vegas/SiM/crossfaithなど
洋楽ならBullet For My Valentine/Amaranthe/Lost prophet/All Time Low/Silverstein/Issues/Linkin parkなど

自分的にはメタルコアとかでもいいのですが、スクリーモとクリーンボイスを使い分けてるアーティストのほうがハマります。

よろしくお願いします

閲覧数:
425
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma344jpさん

2013/12/2912:19:18

レンタルCDショップに置いてあるかどうかは分かりませんが
こちらをお薦めします☆

邦楽バンド

BLUE ENCOUNT「HALO」
http://www.youtube.com/watch?v=5CjISQ6zNrQ&feature=player_detailpag...
BLUE ENCOUNT「声」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=KwDiUXXcRc...
BLUE ENCOUNT 「JUST AWAKE 」
http://www.youtube.com/watch?v=3sRDfXnFYNE&feature=player_detailpag...

NOISEMAKER「THE NEW ERA」
http://www.youtube.com/watch?v=MhQMeu35KtM&feature=player_detailpag...

THE TWISTED HARBOR TOWN 「Shark Attack」
https://www.youtube.com/watch?v=VOwpgDO_pHo

LOKA 「 From Yesterday 」
https://www.youtube.com/watch?v=6OXJ8zksj90&feature=player_detailpa...

NEW BREED「 A Little Bit Of Bitterness」
https://www.youtube.com/watch?v=2TVZOxkIIxI&feature=player_detailpa...

Pay money To my Pain「Rain」
http://www.youtube.com/watch?v=ZjHSWHhbWiU&feature=player_detailpag...
Pay money To my Pain「Sweetest vengeance」
http://www.youtube.com/watch?v=UjC7JDregQ8&feature=player_detailpag...
Pay to my pain 「 Lost The voice」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=fCaV4OH-xg...

Fold or Raise 「Never Say Never」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=4Nsnz4A5wm...

MISTY「Never say never」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=GpgFubbSIt...
MISTY 「Love with you」
http://www.youtube.com/watch?v=0izHDZy0daQ&feature=player_detailpag...

洋楽バンド

Children Of Bodom 「In Your Face」
http://www.youtube.com/watch?v=yLAjKtmT3lk&feature=player_detailpag...

Trivium 「Strife」
http://www.youtube.com/watch?v=IIvSXocE6YY&feature=player_detailpag...

Halestorm 「I Get Off」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=naIT6XfsjA...
Halestorm 「I Miss The Misery」
http://www.youtube.com/watch?v=YpJAmlnBxoA&feature=player_detailpag...

LACUNA COIL 「Trip The Darkness」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=VTT6picaCo...
LACUNA COIL 「Spellbound」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=r_VS2B48c2...

The Letter Black 「Believe 」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=jVFfbomH_e...
The Letter Black 「Pain Killer」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=JLun2zunP0...

Flyleaf 「Fully Alive」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=-d3RYW0YoE...
Flyleaf 「I'm So Sick」
http://www.youtube.com/watch?v=iWIADZKU9dw&feature=player_detailpag...

The Pretty Reckless 「Make Me Wanna Die 」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=xmWKHVUAZE...
The Pretty Reckless 「 Going To Hell.」
http://www.youtube.com/watch?v=bmtbg5b7_Aw&feature=player_detailpag...

Picture Me Broken 「Torture」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=5AfKrNuF6d...
Picture Me Broken 「Skin and Bones」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=zr0xfuxGY7...

The Dirty Youth 「Rise Up」
http://www.youtube.com/watch?v=b2sM3TSc5Vo&feature=player_detailpag...
The Dirty Youth 「The End」
http://www.youtube.com/watch?v=fruJ3Z0w55Y&feature=player_detailpag...

IN THIS MOMENT 「Beautiful Tragedy」
http://www.youtube.com/watch?v=khairmZadHg&feature=player_detailpag...
IN THIS MOMENT「Blood」
http://www.youtube.com/watch?v=5ZF5m-vmDzM&feature=player_detailpag...

THE AGONIST 「Thank You Pain 」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=_jud_SnKTl...
THE AGONIST 「and Their Eulogies Sang Me to Sleep」
http://www.youtube.com/watch?v=aXzIeI0mkFI&feature=player_detailpag...


少しでもお気に入りが見つかれば嬉しいです☆

質問した人からのコメント

2014/1/1 15:50:12

みなさんありがとうございます!

とてもみなさん親切で迷ったのですが、気に入ったのが多かったのでベストアンサーにさせていただきました!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/3015:22:07

私も高校生です!

スクリーモとクリーンボイスを使い分けてるバンドだと、
Asking Alexandria「A prophecy」
http://www.youtube.com/watch?v=tQblSS2kl4Q

Red Jumpsuit Apparatus「In Fates Hands」
http://www.youtube.com/watch?v=s0FaxMTv4RU

Motionless In White「Ghost in the mirror」
http://www.youtube.com/watch?v=ydVQt5rkIhI

Black Veil Brides「Knives and Pens」
http://www.youtube.com/watch?v=CEb3GQqdHD4

とかが思いつきました。知ってたらすいません^^;

ryokobitchさん

2013/12/2914:59:05

TriviumとかSoilworkなんかがオススメです
メジャーですがSlipknotもいいですよー

Princess Ghibliも必聴ですね