ここから本文です

Aチャンネルのるんちゃんは僕とトオルンとユー子ちゃんの中で一番で誰が好きだと...

yuk********さん

2013/12/2917:54:52

Aチャンネルのるんちゃんは僕とトオルンとユー子ちゃんの中で一番で誰が好きだと思いますか?

ユキマコ,るんちゃん,トオルン,ユー子ちゃん,Aチャンネル,僕,お嫁さん

閲覧数:
239
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2013/12/3000:36:52

ユキマコさんのお嫁さんのるんちゃんなら確実に
ユキマコさんを一番お好きでしょう(≧▽≦)
選択肢の中にナギが居ないのはわざとですか?(^_^.)

るんちゃんは少しでも目を離すと危険な目に遭いかねませんから
ユキマコさんは大変ですね・・・。

ユキマコさんのお嫁さんのるんちゃんなら確実に
ユキマコさんを一番お好きでしょう(≧▽≦)...

質問した人からのコメント

2014/1/5 17:04:22

ナギちゃんを入れなかったのはワザととか嫌いとかではなく、トオルンはるんちゃんのこと好きだし、1話でるんちゃんとユー子ちゃんが抱いたりきすするシーンがあってのでトオルンとユー子ちゃんを入れました。
すいません。

るんちゃんは僕の嫁なのできっと好きなんでしょう。
るんちゃんは目を離すと危険ですけど可愛いのでいいです。

皆様ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2013/12/3017:18:54

とりあえず君はないです。だからトオルンとか言う人です

y25********さん

編集あり2013/12/3018:40:43

ユキマコさんに決まってます♪(≧▽≦)
ユキマコさんが一番、るんちゃんを愛してるからでしゅ♥

leg********さん

2013/12/3009:11:40

もちろんユキマコさんです。