ここから本文です

虫歯って歯磨きで治るんですか? 自分のは若干進行してる虫歯です

kai********さん

2013/12/2923:20:52

虫歯って歯磨きで治るんですか?

自分のは若干進行してる虫歯です

閲覧数:
472
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubo********さん

2013/12/3009:02:26

今は痛くない良い治療法と歯科医がいます。良い歯科医を選択する時代です。

「抜歯は歯医者の敗北」という痛くない、神経取らない、抜歯しない、すぐ完治する
3Mix-MP法®と言う最先端歯科医療の歯医者さんに診てもらってください。治療費も普通の医者と同等です。

よほどグラグラでなければ温存可能です。安易に抜歯しないことです。永遠に戻らないからです。
今は良い治療法があります。わたしも従来の医者で神経を抜く直前に診察台の上で拒否して助かりました。
ネットで一生懸命探して下記の療法に出会えたのです。人助けとして虫歯で悩む人に教えてあげたいだけです。

従来の歯医者で神経を抜いたり、抜歯する前にです。
簡単に抜歯するのは、眼科が目をくり抜くのと全く同じ行為で、医者ではありません。

凄い患者の支持を受けていて、予約制なのに待合室が一杯ってどういうこと?
古い医者が妨害しても、患者の喜ぶ医療が最高です。

ユーチューブで
takushige1/4 をご覧ください。100%納得します。

何処に医者がいるかは下記で「認証マーク契約者はこちら」をクリックすると沢山出て来ます。
http://www.3mix-mp.com/registered/specialist.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2013/12/2923:41:06

>虫歯って歯磨きで治るんですか?

治りません。
以上。

owl********さん

2013/12/2923:27:30

歯磨きは、虫歯の原因となる歯垢を落とし、
虫歯になるのを予防するのが目的です。

歯磨きで、進行している虫歯が治る事は、全くありません。
歯医者で治療を受けるしか、治る手立てはありません。

asd********さん

2013/12/2923:23:35

そりゃ 歯医者だな。年明けに急いで行きましょうね。