ここから本文です

コミケ85 室田本についての場所 本日コミケにて室田雄平さんの本を狙ってます!...

shi********さん

2013/12/3003:59:30

コミケ85 室田本についての場所

本日コミケにて室田雄平さんの本を狙ってます!販売が東A29a何ですがどの様に行けばいいのでしょうか

閲覧数:
444
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2013/12/3006:03:04

あなたが買う事で自分が買いそびれるかもしれないのに
そんなの教えるわけないでしょう?

もっと常識で考えて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2013/12/3005:48:10

どのように?


普通に会場に行って、サークルの人に購入の意志をお願いします。