ここから本文です

カード払いで頭金を払い残額を分割払いってできますか?あまりカードを使わないの...

ina********さん

2013/12/3008:43:36

カード払いで頭金を払い残額を分割払いってできますか?あまりカードを使わないので無知でお恥ずかしいですが教えてください。 JCBカードとマスターカードを所有してます。よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,238
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2013/12/3014:13:18

>カード払いで頭金を払い残額を分割払い

お店の店頭で「現金」+「残りをクレジットカードで分割」ということですよね?
それはお店が、レジを分けて(現金とクレジットカードで)精算出来るのであれば可能でしょう。

また、あなたがお持ちのカードがそのお店で分割払い出来るかどうかも確認しましょう。(1回や2回しか出来ない場合もあるので)

ただし、あなたがお持ちのカードが、「JCB発行」のJCBカードであれば(違うカード会社発行の○○JCBカードでは駄目です)
1回でカードを決済しても後から回数払いへ変更可能ですよ。
http://www.jcb.co.jp/life/riyougo/

質問した人からのコメント

2013/12/30 16:43:23

降参 カテマスさん、わかりやすい回答ありがとうございました。
ヤマダ電機に値段交渉と共に聞いてみたところOKでした。
他店も比べ中なので恥を偲んで聞いてみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xuf********さん

2013/12/3009:30:59

直接、各カード会社へ問合せを。
簡単に、回答やアドバイスなどを書ける質問内容ではありませんので。
各契約者ごとに対応は異なります。