ここから本文です

大掃除でててきたぬいぐるみなどは、どこで売るのがいいですか? 今考えているのは...

stn********さん

2013/12/3010:46:32

大掃除でててきたぬいぐるみなどは、どこで売るのがいいですか?
今考えているのはピノキオかハードオフかオフハウスです
長文ですみません

閲覧数:
35,293
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

編集あり2013/12/3119:02:26

オフハウス(ハードオフ)はぬいぐるみだけで売る場合はお断りされる場合が多いので他お店を探されたほうがいいかもしれません><

ぬいぐるみはディズニーなど、元が高い物でも中古を嫌がるお客さまが多いので買い取りもほとんど拒否されてしまうことが多いそうです。

ご参考までに

追伸:上記の方が引き取りだけしてくれると記入されてますが、これは店によってです。

ブックオフ系列や本社系列のオフハウス(ハードオフ)はお返しゼロキャンペーンをやってることもあり、そういう場合は引き取ってくれます。

あと一緒に持ってきた買取の品が良い場合もお返しなしで引き取ってくれたりとしますがぬいぐるみだけとなるとお返しが多いということです。

どうしてもぬいぐるみだけなら電話で買い取らない場合の引き取りもできるか聞いたほうがお勧めと知り合いの店長さんのお話でした。

ご参考までに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2013/12/3112:48:43

オフハウスなら万が一値段が付かなくても
引き取りだけはしてくれます