ここから本文です

FFⅩリマスター。【雷よけ】のトロフィーって【連続で200回避ける】しないとい...

gol********さん

2013/12/3011:19:11

FFⅩリマスター。【雷よけ】のトロフィーって【連続で200回避ける】しないといけないんすか?(>_<)


それは大変だぁ~(>_<)

オリジナル版でできた方は居るのでしょうか?

よろしくお願い申し上げます!!m(_ _)m

閲覧数:
499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/12/3011:41:53

オリジナル版ではできましたよ。
音が紛らわしく集中力がなくなってくるとつられて避けてしまう可能性があるのでコツは消音にしてやることですね。
そうすれば光ったら避けるだけに集中できるので割と簡単にいけますよ。

質問した人からのコメント

2014/1/6 10:19:27

感謝 なるほど!!!!

ありがとう御座います!!!ww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_r********さん

2013/12/3018:59:37

やりました…ルールーの七曜の武器欲しかったので。

tor********さん

2013/12/3011:25:15

というか200回連続避けが条件で
ルールーの武器を進化させるアイテムが手に入るんで
嫌がおうにもみんなチャレンジしてゲットしたよ・・・