ここから本文です

おすすめな漫画を教えてください!何でも良いです。

aki********さん

2013/12/3011:25:57

おすすめな漫画を教えてください!何でも良いです。

閲覧数:
201
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/12/3013:19:57

デストロ246
trashトラッシュ
組長も殺し屋も皆女子高生

トリガー
射殺許可法の制定された架空の未来

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
自衛隊が異世界からの侵略者と戦う

コッペリオン
原発事故で死都となった東京で救出活動をする自衛隊の特殊能力を持った少女たち

まりかセヴン
宇宙人に適当に選ばれた女子高生が自衛隊と協力しウルトラマンのように怪獣とバトル

さくら音楽隊
新設された自衛隊混成音楽隊で新人女性自衛官たちが活躍、将来の参考にどうぞ!

ライジングサン
元自衛官の描いた陸上自衛隊新隊員の教育、将来の参考にどうぞ!

質問した人からのコメント

2014/1/6 10:26:51

降参 個人的にミリタリー系の漫画が好きなので、BAを差し上げます!!
デストロ246はとても好きなので他の作品も読みたいと思います!
他にも皆様、回答していただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

坂田寛明さん

2014/1/515:09:48

「となりの関くん」
関くんが授業中に遊び、横井さんが心の声でツッコミを入れるだけの漫画。
遊びに対する本気ぶりが面白い。1月からアニメ化。まだ4巻目。

「ワンパンマン」
強くなりすぎてあらゆる敵をワンパンチで倒してしまうヒーローの話。
作画は「アイシールド21」で有名な村田雄介。5巻目です。

「山田くんと7人の魔女」
学校に潜む、様々な能力を「キス」で発動する7人の魔女を探す話。
ミステリ風ラブコメ。斜め上な展開が面白いっ!! 10巻目。

「七つの大罪」
<七つの大罪>の団長メリオダスと、王女エリザベスの冒険の話。
ストーリーは王道。戦闘シーンがかっこいい!!6巻目っ!!

「暗殺教室」
3年E組の担任になったタコ型の生物「殺せんせー」を暗殺しようとする話。
「このマンガがすごい2014」1位!!現在、7巻目!!

このあたりがおススメです。一気読みしてみては?

7426248VGTさん

2014/1/301:14:59

ピューと吹くジャガー
独特な世界観でギャグがおもしろい。

喧嘩商売
喧嘩漫画だけど、ギャグがギャグ漫画よりも面白かったりする。むしろギャグも多いしギャグ漫画。

伝染るんです。
かなり個性的。

ギャグ漫画日和
おもしろい。

mot********さん

2013/12/3118:53:56

新宿スワン

最近終わりました

t90********さん

2013/12/3101:45:01

まず訂正、「おすすめな」→「おすすめの」です。

●真船一雄……スーパードクターK/Doctor K/K2
●岩明均……寄生獣
●小山ゆう……チェンジ ※(異色)野球漫画

『K2』以外は全て完結しているのですが、面白いですよ。

mad********さん

2013/12/3022:43:31

センゴク

戦国時代ものの中で一番面白いと思います。