ここから本文です

Wordの印刷のことで質問です。

nor********さん

2013/12/3012:47:16

Wordの印刷のことで質問です。

はがきサイズのポストカードをA4用紙にはがきサイズで4枚コピーしたいのですが、用紙サイズの指定でA4というところがありません。ついでに2007年版です。

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2013/12/3013:54:35

Word2007で用紙設定A4は必ずあります。おそらく見間違えだと思います。よく見直してください。

添付画像はVer2013ですがVer2007と大きく異なりません。

Word2007で用紙設定A4は必ずあります。おそらく見間違えだと思います。よく見直してください。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2013/12/3013:05:34

Officeボタン→印刷→プリンタ→拡大縮小で一枚当たりのページ数を4ページにする
またはプリンタのプロパティ→ページ設定→割り付け印刷→4枚を選ぶかで

Officeボタン→印刷→プリンタ→拡大縮小で一枚当たりのページ数を4ページにする...