ここから本文です

2014年1月2日は創価学会名誉会長の池田大作センセーの86回目のお誕生日ですが、創...

aki********さん

2013/12/3013:48:34

2014年1月2日は創価学会名誉会長の池田大作センセーの86回目のお誕生日ですが、創価学会員の皆さんはどうやって、池田大作センセーの86回目のお誕生日をお祝いするのですか?
ケーキとか買って来て食べますか?

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2013/12/3114:52:12

狂信的な信者なら会館に行き「創価学会マンセーじゃなかった、創価学会万歳!!」「ソンテチャク将軍様マンセーこれまた失礼、池田センセイ万歳!!」と叫びます。そして会合が終わったあと幹部が「池田センセイからお菓子が届いております!!」と絶叫し、信者達は旨くもないお菓子をもらってオシマイ!ひどい時は昆布一枚なんて時があったそうです。

質問した人からのコメント

2014/1/6 17:52:15

成功 おしゃぶり昆布ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyp********さん

2014/1/117:13:39

こんにちは.

わたしはニューハーフの学会婦人部員です.

お祝いは公式にも私的にもしないけど会員の方々は心の中で,池田先生お誕生日おめでとうございます!
と思っていますよ.