ここから本文です

効き目が穏やかな便秘薬はありますか?

und********さん

2013/12/3013:52:13

効き目が穏やかな便秘薬はありますか?

閲覧数:
693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2013/12/3013:58:03

武田薬品の漢方便秘薬

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2013/12/3018:13:34

酸化マグネシウム だけの便秘薬がいいですよ。

この薬は、腸を無理やり動かすタイプではなく、便をうるうるさせてかさを増やし、便通をつけるという薬です。
即効性はないけれど、腹痛もありません。
調子に合わせて毎日飲んでください。