ここから本文です

玄関ドアの下角が錆びて剥がれ(約7cm)中の木部が腐り、側面アルミが跳ね閉まりが...

fud********さん

2013/12/3014:36:01

玄関ドアの下角が錆びて剥がれ(約7cm)中の木部が腐り、側面アルミが跳ね閉まりが悪いです。合成樹脂。高さが約181㎝、幅約77㎝。このサイズの既製品はゼロです。新しいタイプは190㎝や200㎝です。作ると10万以上

枠入れて24万以上です。5万以内で無いでしょうか??

合成樹脂,下角,閉まり,既製品,木部,西洋人体形,価格帯

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2013/12/3015:25:11

フラッシュドアの特注なら可能です。

写真がちょっと分かりにくかったんですが、これなら金額的にかなり押さえられます!!
ただ、鍵の位置の加工等が発生して来ると思いますから見積もりをサッシ屋にしてみる良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fri********さん

2013/12/3014:59:30

21世紀型というか西洋人体形にあわせて市場にでているのは1.900mmH以上のものばかりです。
ご自身でDIYされるのかどうか分かりませんが、枠毎入れ替えるのであれば、ヤフオクで「玄関ドア」で価格帯「~¥49.900-」でお気に入りのものを探されてはいかが・・という意見です。