ここから本文です

夫の月1~2回のソープ通いが発覚しました。 性病の検査を受けさせたいのですが...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2210:43:19

夫の月1~2回のソープ通いが発覚しました。
性病の検査を受けさせたいのですが、検査の方法や、どこまで検査をするのか、色々あると聞きました。
実際どのくらいの日数や、費用、禁欲期間などあるのでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
2,890
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2210:58:37

泌尿器科での血液、尿の検査で判明します。ほとんどの性病は潜伏期間が1週間くらいなのですが梅毒は1ヶ月以上症状が無く、また、感染していても、検査で陽性になりません。淋病は排尿の際に痛みを感じ、クラジミアンは陰部が痒くなります。梅毒は亀頭の周辺に腫瘍が発生します(この症状が出ると検査でも陽性になります)。一番怖いのはHIVですが、これは、潜伏期間が長く検査でもなかなか判明しません。心配なようでしたら、月に1回、半年間くらいHIVの血液検査を行えば、感染の是非が分かります。費用は保険を使って1000円くらいです。検査結果は大きな病院なら、1~3日でわかります。HIV感染が疑われる場合、最低3ヶ月は性交は避けたほうがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2215:12:46

ソープの子なら安心って・・・あんた達意識低すぎ!!
検査に引っかかってこない期間もあるし、後ろ暗い経験者達の
気休め言葉ですよ。。。
事実を知らなさ過ぎですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/2210:59:19

えっと基本的にはソープなら比較的安心ですよ
ソープって今ちゃんと女の子に定期的に検査受けさせてるからね
いちばん危ないのが出会い系とか援交とかだから
ショックかもしれないけど・・・
男にとってはスポーツみたいなもんだよ
スポーツクラブへ行ったと思って許してあげて
ほしいなあ・・・・・・

kou********さん

2004/10/2210:49:09

はっきり言って相手がソ-プの女性だったら絶対性病の心配はありません。素人の方が何倍も危ないです、特に中高生との援交が発覚したら絶対に調べるべきです

アバター

ID非公開さん

2004/10/2210:47:01

保健所。

以前のHIV検査は結果が出るまでに2週間ほどかかりましたが
今は即日、1時間くらいで結果が出ます。

他の性病については・・・、ゴメンナサイ、他の方の意見を参考に。
貴女も一緒に調べた方が良いかも知れませんね。

und********さん

2004/10/2210:45:13

修復する気なんだ。離婚しないで・・・へー。

単に「検査」だと保険適用外だよ。違和感があるとかなんとか言って
受診すれば、保険適用。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・横浜7♪