ここから本文です

今宮健太のグローブと本多雄一のグローブどっちがいいと思いますか?

iwa********さん

2013/12/3020:21:27

今宮健太のグローブと本多雄一のグローブどっちがいいと思いますか?

補足どっちがかっこいいと思いますか?

閲覧数:
2,271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/3020:42:20

今宮のグローブの方がカッコいいと思いますね。
でもこの2人よりも私の大好きな歳内くんのグローブの方が
カッコいいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rov********さん

2013/12/3020:40:30

僕は今宮の方がかっこいいと思います。