ここから本文です

自分の事を可愛いとか外見を誉められるのは、嬉しいですよね?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2211:11:39

自分の事を可愛いとか外見を誉められるのは、嬉しいですよね?

閲覧数:
67
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2211:29:13

何でもそうだけど けなされるより
褒められる方が 断然 嬉しいですよね。

恥ずかしくて なかなか 上手に 
受け答えができなかったときもあったけど

素直に “有り難う“って言うのが
褒めてくれた人への

感謝の 気持ちです・・(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2211:26:56

一瞬嬉しいですけど、本気にしません。
本当のことを言っているとは限らないし・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/2211:19:07

いやな気持ちはしません。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2211:16:49

うれしいです。
自分に近い人には内面もほめてもらいたいですけどね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2211:16:31

やっぱうれしいものです。
でも、私もその返事に困ります。
素直に喜べないというか・・なんかお世辞?って思うときも
あるので・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2211:16:17

スタイルを褒められたら嬉しいけど、顔は褒められても明らかにお世辞だと思うので嬉しくないです。。。