ここから本文です

カノジョは嘘を愛しすぎてる についてです!

アイスクリームさん

2013/12/3022:54:57

カノジョは嘘を愛しすぎてる についてです!

今日、映画を見てきました!
最後、秋が理子にキスをしますよね

あのあと秋はロンドンへ行ったのでしょうか??
理子の元へ戻ってくるのでしょうか?

わたしは単行本を読んだことがないのですが
映画はマンガそのままですか?

続きが気になります…。
あの映画ではハッピーエンドという解釈でいいんですかね??

現在のマンガでは秋と理子はどうなっていますか…??



どうかご回答よろしくお願いします!!

閲覧数:
103,053
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r11********さん

2013/12/3106:27:45

私は漫画しか読んでなくて、映画はまだ見に行ってないので漫画の状況だけ・・・

漫画の方だとロンドンとかの単語が一切出て来てませんから、映画の内容とは違うようですね
ネタバレしていいのか微妙なので軽くですが
漫画では秋がリコに自分の曲を歌ってもらおうと頑張ってる感じです
また、リコに対してクリプレファンの風当たりが強くなってしまい・・とか
多分映画には登場してないキャラも少しずつ出て来てます

漫画は割とドロドロしてますが、面白いですよ
興味があれば読んでみてください^^

質問した人からのコメント

2014/1/5 19:19:40

感謝 おふたりさまありがとうございました!
先に回答してくださった方に…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajm********さん

2014/1/201:59:48

原作と映画どっちも見ました。

一旦ロンドンにいって成功して理子のもとにかえってくると思います。
ひとまずハッピーエンドです。

最初の回答者さんの言う通りアキが理子に自分の作った曲を歌ってほしくて頑張ってるところですね。

全然違うところはアキと茉莉の恋愛は今のところ解決してるような気がします。
映画のようにパパラッチされることはないです。実際茉莉と高樹さんが関係を持ってるのも浮気とかそういう軽いものじゃないですしね。
原作はもっと重くて心也の秋に対する思いとかが原作の方がよりリアルです。

これからもっとクリプレが演奏してないこととかがどうなるのかとかが描かれるだろうなと思います。