ここから本文です

砂は凸るものですか?

mcz********さん

2013/12/3111:57:49

砂は凸るものですか?

CODゴーストではCODの前作に比べ
マップが広くなりかなり芋をしやすくなりました。

そこでですが、どんな2次元のことでも3次元のことでも、
砂は凸るべきものですか?

ある、質問者に砂は凸るものではないと回答すると
「君はわかってない」など、
「砂は凸るものだ」と言われました。

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2013/12/3112:14:56

>>砂は凸るものですか?

凸ってもいいし、芋砂でもいい。
自分のスタイルで好きにやればいいです。

なんでこう、なんでもかんでも白黒つけたがるのかね。
誰がどう言おうとプレイスタイルに正解はないよ。

質問した人からのコメント

2013/12/31 16:17:14

成功 そうですね。
その通りだと思います。

ちゃんと回答してくれる人は少ないものですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2013/12/3115:50:42

「SRが何のための武器か」という問いであれば、敵がよく通過する有利なポジションを取り他の武器の威力減衰が激しくなる遠距離から一方的に撃ち抜くための武器。

「突スナ」はプレイスタイルの一つに過ぎない。SRは相手を待って、そして撃たれずに一撃で確実に倒すのが基本。ゴミ袋のファッキン質問者の影響を受けるのはやめようね。何故質問者の大半がレベル1だと思う?つまりそういうことだ。