ここから本文です

なぜ自衛隊の給料は安いのですか?

mds********さん

2013/12/3112:58:31

なぜ自衛隊の給料は安いのですか?

閲覧数:
318
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rup********さん

2013/12/3113:27:25

タダではなく実際は給料から差し引かれた額を受け取っている。
まあ俺らから見ればタダに見えるんだけどねw

「自衛隊 給料 安い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwp********さん

2014/1/215:56:17

日本が借金だらけだから。

hir********さん

2013/12/3113:31:26

自衛隊は 仕事は無く 実質 掃除だけだから 安いのです

現場に行けば 時給が増えます 何もしない人は 鼻くそをほじって 生活できます

sbb********さん

2013/12/3113:14:48

公務員の年収に対して風当たりが強いからでは。

cho********さん

2013/12/3113:06:58

現物支給があるからです。
食事と住居はもちろん、水光熱費や医療費も全部タダです。