ここから本文です

ヒカキンをyoutubeで見ない方法ありますよ。

him********さん

2013/12/3113:30:55

ヒカキンをyoutubeで見ない方法ありますよ。

トップに出てくるあの顔見たくない人は多いのではないでしょうか
知り合いも「あれ本当嫌だ」と言っていたので
トップで目にしない方法を一つ紹介します。
まずyoutubeの仕様上非表示には出来ません。
人気の動画はトップに出てしまうのは強制です
そこで。youtubeを最下部までスクロールしましょう
そこに「言語」「国」等を指定できる欄があります
その「国」が日本になってるのを「指定なし」に切り替えましょう
すると・・全く表示されなくなります。
所詮日本でしか人気が無い特性を生かした方法です。
デメリットは指定しなくなると日本のおススメ系が全くでなくなる事です。
ですが多分あの顔を見なくて済むなら何のデメリットにも感じないでしょう
困ってる方は是非ご活用ください。
*指定を変えても反映に多少時間を要するかもしれません

補足本家がどうのこうので無く
本家で見る事に馴染んでるから今更
変えたくないというのは普通の心理。
あなたのは提案じゃなく押し付け。
「本家で見なければ良いだけの事」そうでしょうね。
ですが「国の指定を変えれば良いだけの事」で
本家で普通に利用できるのであなたの意見は他でどうぞ

閲覧数:
8,192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2013/12/3113:58:33

最近TVのCMにも出てきやがった

質問した人からのコメント

2013/12/31 20:02:10

変なのが沸いたのでこちらをベストアンサーに♪
押し付けの意味もわからない辺りヒカキンユーザーって感じですよね笑
この質問が困ってる方役に立てば幸いです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leg********さん

編集あり2013/12/3119:38:16

お前の意見だって、日本のお勧めが視れなく成るけど、ヒカキンが
出て来なく成るなら、デメリットじゃないですよねって押しつけじゃ
ねぇかwww
日本のお勧めが視れなくなるのは困りますって利用者だって当然
居るだろwww
お前がデメリットじゃないって思ってる事も押し付けないでくれよなw

そもそも本家で視なければ良いだけの事なんだけどねw
YouTube視るんだったら、サードパーティ製のアプリを導入して、
サードパーティ製のアプリで試聴すれば良いだけの事なんだがw
如何云う訳か、YouTubeを本家で視る事に拘る人が多いのが
理解出来ませんねorz
広告が流れるのが鬱陶しいのですが、何とかならないでしょうか?
って質問者にサードパーティのアプリや検索サイトで視る様に提案
しても、殆どの質問者さんが「本家で視たいです」って本家で視聴する
事に拘るんですよね。
本家で視なければ良いだけだって事に何で気が付かないんですかねw