ミラーレス一眼カメラでファンダーがついてる機種を教えて下さい。

ミラーレス一眼カメラでファンダーがついてる機種を教えて下さい。

デジタル一眼レフ285閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

パナソニックG6、GH2/3、GX7 オリンパスE-M1/5(他機種は外付けでEVFが付けられます。) ソニーα7/7R、NEX⁻6/7、(他機種は外付けでEVFが付けられます。) Nikon 1 V2 です。

その他の回答(3件)

0

すでに一通り機種名は上がっていますが、 おすすめはNEX⁻6ですよ。 それまでのNEXの弱点をほぼ補い尽くした、完成された機種です。 画質の面では元々文句はありませんでしたが、 特に操作感が劇的に向上しています。 ファインダーを覗きながら、ダイヤルで軽快に設定が可能です。 電子ビューファインダーの美麗さも、来るところまで来たなという印象です。 ファインダーでの使い勝手重視の方には、いま最もおすすめできる機種です。

0

パナソニックのGX7がお勧めです。レンズのセレクションが多くて暗い場所での画質が非常によいです。