ここから本文です

家に知らない車がとまっており、警察よんで、どけてもらいました。 次の日玄関ド...

nikoniko25rainbowさん

2013/12/3122:49:26

家に知らない車がとまっており、警察よんで、どけてもらいました。
次の日玄関ドアの下のところに凹み発見しました。
そんな凹みなかったようなきがするんですが、どう対処すればよいでしょう

か?

補足ちなみにとまっていたのは敷地内です

閲覧数:
904,447
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/208:24:36

「気がする」ではなく、「やられました」って言わないと話にならないのでは!?

逆に反感買うので、「気がする」で警察に言っても後々面倒臭い事になるので気を付けて!!

質問した人からのコメント

2014/1/4 07:00:50

いつついたのかははっきりとはわからないので、今後の防犯も兼ねて防犯カメラ設置しておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jf524512さん

編集あり2014/1/221:02:41

補足に

たとえ敷地内であっても、通報されれば頭にくるよね、直接行ってくれれば良いのにと思ったはず。

平気で留めていたとは思えない、、気兼ねして留めていたなら余計思うよね。

ことを荒立てず、冷静に静観したほうが賢明でしょう、放火される又は障害や殺害の危険性もある、それほど駐車されることが嫌なら別ですが。



警察を呼んだ貴方の手落ちです、諦めましょう。

そもそも、その車が毎日止まって何かの不都合があったんでしょうか、我が家の前に無断で止めやがって、と怒りに任せて通報したのではないですか、私なら、報復も考えますね、実際車をぼこぼこにしてやったことも有ります。
世の中には、理不尽なことも山ほどあります、命を落とすこともありますよ。
いきり立って、通報などせず、持ち主に直接言えばいいのです、そういう勇気があればですが。

無ければ、無視することです。

警察に言っても警察はそんなに暇でないから証拠が無ければ無駄ですし、余計恨みを買って命を落としますよ。

2014/1/101:02:47

どかされた車の持ち主が、腹いせで蹴って行ったのでしょう。

因果関係は明白ですから、警察に行って「車の件以降に玄関に凹みができたのですが、対処にご協力お願いします」と、相談してください。

これはまさしく、踏んだり蹴ったりですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。