ここから本文です

ジャニーズカウントダウンコンサート2014で 青いジャケットを着て白のVネックのTシ...

yuk********さん

2014/1/100:30:44

ジャニーズカウントダウンコンサート2014で 青いジャケットを着て白のVネックのTシャツを着ていた人は誰ですか?
分かる方がいたら教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
613
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/1/101:00:25

屋良朝幸君です。ダンスを得意とし嵐の振り付けなどしています。

質問した人からのコメント

2014/1/1 06:54:37

ご回答ありがとうございました(^∇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2014/1/101:30:53

屋良朝幸くんです
舞台を中心に活動していますよ