ここから本文です

今起きている人いる?

sst********さん

2014/1/101:31:46

今起きている人いる?

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2014/1/101:33:05

おそらくら10億人以上いると思います。

質問した人からのコメント

2014/1/1 10:00:55

笑う 確かにw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lac********さん

2014/1/109:58:50

はーい おきてまーーーーーーーーーす って回答遅い???

ndm********さん

2014/1/101:48:55

無線通信をONにした3DSをバッグに入れて初詣に出かけます。あなたとすれ違えるといいですね。
今年最初のすれ違いはあなたかな?

asd********さん

2014/1/101:39:21

新年なのでおそらくたいていの方は起きていると思われます。初詣などの行事もありますし。1時過ぎあたりになればさすがにお子様はご就寝かと思いますけど。

mol********さん

2014/1/101:32:36

はーい♪(・∀・)ノ ココニ♪

dio********さん

2014/1/101:32:23

はいっ!!!wwwww