ここから本文です

ダイエットで激やせする人がいますが、どうやったら激やせまでいくのですか? 私は...

m_trip_0204さん

2014/1/120:40:30

ダイエットで激やせする人がいますが、どうやったら激やせまでいくのですか?
私は、断食して運動して痩せますがやっぱり食べてしまって戻ってしまいます。
痩せたい気持ちが違うのでしょうか。

閲覧数:
843
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_tankisさん

2014/1/200:55:13

無理なダイエットをした20代の男です。私の場合拒食症になるまで自分の食欲を打ち殺しました。結果劇的に痩せましたが今では過食症になり元に戻りつつあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/212:06:28

普段の食生活が、激ヤセを保てるレベルなのです。

期間限定のダイエットは痩せられるのも期間限定ですね。