ここから本文です

walkmanのzx1の1ってなんですか? 来年はzx2が出るんでしょうか…?

and********さん

2014/1/122:39:35

walkmanのzx1の1ってなんですか?
来年はzx2が出るんでしょうか…?

閲覧数:
1,821
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zam********さん

2014/1/122:56:50

周期でいうなら出ても2年後

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2014/1/215:42:03

今回はソニーの匠のひとたちがつくったものなのでとうぶんでないのではないかとおもいます。