ここから本文です

HGUCで06Rシリーズが発売されましたね。 で、ジムキャノン・フルアーマ...

kai********さん

2014/1/201:58:37

HGUCで06Rシリーズが発売されましたね。

で、ジムキャノン・フルアーマーガンダムなどのMSVシリーズはHGUCで発売されるでしょうか??

F91も発売されたので、F90シリーズも出して欲しいですが、皆様はどうでしょうか?

皆様が出して欲しいHGUCシリーズは何でしょうか?

閲覧数:
217
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/1/301:09:26

以前、何かのイベントで高機動型ザクのどれかが展示された時、一緒にザクキャノンやジムスナイパーカスタム(もちろん旧キットですが)なども並んで展示されている記事を見たことがあるので、今後もMSVシリーズを展開する予定はあるのかもしれません。

どうせなら調子に乗ってZ-MSVまで行ってくれれば、と。ΖⅡとか百式改とか欲しいですね。

F90はやはり難しいでしょう。あのラインナップは基本的に”映像作品の主役機”ですからね。欲しいと言えば欲しいですが。私はどちらかといえばF90Ⅱの方が。
とはいえ、F91のハリソン機が出た流れでクロスボーンまで行けば、必ずしも映像作品からとはいかないわけでして。今のところアナウンスされているもので映像作品の主役機はほとんど出ているわけでして。それ以後の展開次第では? かな?

ハイゼンスレイⅡラーはさすがに血迷い過ぎ? ドーベンウルフ→シルヴァバレトの流れからガンダムMk-Ⅴに行き~の、Ex-Sガンダムリニューアルしーの、というのも欲しい……

質問した人からのコメント

2014/1/5 13:50:01

成功 回答、ありがとうございました!
今後の展開に期待します!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ast********さん

2014/1/210:06:13

FAガンダムはサンダーボルト版が出てるのでしばらくこれで我慢しとけって感じですね
ジムキャノン旬とか関係ないから出ても出なくてもおかしくない
ホワイトファングGMスナⅡに便乗できなかったのが痛い

F90は無理でしょう

>皆様が出して欲しいHGUCシリーズは何でしょうか?
ここで書いても仕方ないけど
Mk-Ⅴ、ゼクツヴァイ、アプサラスⅡ

run********さん

2014/1/208:46:04

06Rシリーズはザクマリナーの派生系ですから
ジムキャノンやフルアーマーガンダムなどは
ベースとなるガンダムのキットに新しいのがないので無理でしょう。

F91はオールガンダムプロジェクトの一環で
F910はタイトル自体がオールガンダムプロジェクトに含まれていません。
基本的にアニメ化されたガンダム飲みのシリーズですので
望み薄でしょうね。