ここから本文です

ANA-AMEXゴールドカードのインビテーション基準って何ですか? ANA-AMEX一般カ...

nt_********さん

2014/1/203:52:54

ANA-AMEXゴールドカードのインビテーション基準って何ですか?

ANA-AMEX一般カードを約1年半位使ってます。年間で20~30万位しかカード決済せず、しかも諸事情で遅延(引き落とし日から10日程

遅れで支払日)が、何回かありました。年収も420万位です。
こんな属性で、ゴールドカード特別申込書が来ました。しかも2~3ヶ月前にも同じ申込書が来ましたがスルーしました。

30代後半ですが、年収もゴールドの基準と言われる500万行ってないし、たいした実績も作ってませんが、こんなんでゴールドのインビテーション来るもんなのでしょうか?
同じ様な境遇の方いたら教えて下さいませ。

閲覧数:
5,977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2014/1/513:54:36

ANA-AMEXゴールドにインビテーションはないかと思いますが・・・
自分でゴールドに申し込めばいいはずです。
ANAカードに電話して現在のカードをゴールドに切り替えたい旨聞いてみてください。

質問した人からのコメント

2014/1/8 15:33:41

降参 インビは、特にないんですね(笑)

ありがとうございました。申し込んでみはます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/1/212:53:02

ゴールドカードの人はたくさんいます。

その中で全く使われていなければインビはこないでしょうが少しでも使い続けているのならば来る可能性はかなりあります。

カード会社は年会費がGET出きればなんでもよいのでしょう。別にカードなんて使わなくても会社側はとくに経営が厳しくなるわけでもないですし。