ここから本文です

ウィズで張飛を進化させるのに同じカードが必要だと知らずに1枚を強化合成に使って...

sup********さん

2014/1/219:36:47

ウィズで張飛を進化させるのに同じカードが必要だと知らずに1枚を強化合成に使ってしまったんですが、また三国志のキャンペーンはやるんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aol********さん

2014/1/509:07:01

おそらくやらないと思います。
大半の課金ユーザはイベント期間中にカードを集めてしまうので、復刻してもあまり利益が出ないからだと思います。(課金ユーザがイベント周回でクリスタルを使ってくれないため)
今まで復刻イベントはクロム・マグナ学園祭がありますがそれも特典は異なっていたように思います。
ただまだゲームが公開されてから一年もたっていないので復刻する可能性はないとは言い切れません。
なのでもう一回やっても大丈夫なようにカード枠に余裕があれば残しておくとかが良いんじゃないですかね。
コロプラさんには進化途中のカードに対する対応何とかしてほしいです。

質問した人からのコメント

2014/1/5 16:41:33

降参 どうもありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる