ここから本文です

タンパク質ってなんですか?

sai********さん

2014/1/222:11:22

タンパク質ってなんですか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ill********さん

2014/1/315:03:22

アミノ酸の化合物です。
いつも通り、図で説明しようかと思ったのですが、
図だと伝わり切らない部分があるので写真を使いました。
ご参考にしてください。
下の図はミオグロビンの3D構造です。

アミノ酸の化合物です。
いつも通り、図で説明しようかと思ったのですが、...

質問した人からのコメント

2014/1/3 20:31:36

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/1/222:18:33

アミノ酸が多数結合したものです。