ここから本文です

伏見区は京都難民の受け入れ場ですか? 名所もないし、京都のボロ隠しの一環です...

kim********さん

2014/1/312:15:35

伏見区は京都難民の受け入れ場ですか?
名所もないし、京都のボロ隠しの一環ですか?

補足大した名所はないでしょ。
もう京都じゃないですね。いわばスラム、もしくはゲットォでいいでしょ。

閲覧数:
607
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hog********さん

2014/1/312:49:10

昔からそうだよ。都市には必ずボロ隠しが必要だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

編集あり2014/1/1021:43:11

ボロ? どういう意味ですかーーー

伏見稲荷大社、醍醐寺、酒蔵、桃山御陵・・・・名所はありますよ
しらないだけでしょ?

質問者さん かわいそーな人ですねー

asu********さん

2014/1/314:55:36

元日に行ってきましたが そんな風には感じませんでしたよ
京阪の駅から歩いて伏見稲荷へ行きましたが 関東で言えば川崎大師や柴又のような門前町
ホッとするような場所でした
東福寺も伏見区であれば 水涌寺も良かったです
スマホで地図を見ていたら 地元の若いおねぇさんが親切に教えてくださって・・・
京都の人って やさしいですね