ここから本文です

ふなっしー船橋市市長から感謝状?? 昨日たまたまyoutubeを見ていて ふなっし...

ma4********さん

2014/1/313:15:55

ふなっしー船橋市市長から感謝状??

昨日たまたまyoutubeを見ていて
ふなっしーが船橋市市長から感謝状を頂き最後に市長もふなえもんもふなっしーと一緒に大ジャンプしてるのを見たのです

が…

船橋市は今更どういうつもりなんでしょうか?

ふなっしーがまだ無名の頃は
何度ふなっしー側が市に公認を申し込んだり…公認が無理でも梨のイベントの参加を申し込んでも拒否され無理矢理ふなっしーが飛びいれば迷惑そうにしていた邪険に散々していた船橋市市役所がなんで今更手のひら返しのように感謝状なのかと思いました…

ここまで人気が出て今更、公認にしとけば良かったなと思ってそうなのですが…

閲覧数:
654
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2014/1/315:44:35

公認を反対していた頃の市長と、今の市長は違います。
ただ、それだけです。

質問した人からのコメント

2014/1/9 22:54:35

降参 BA遅くなり申し訳ありませんでした
もう締め切ったもんだと勘違いしてました
船橋にはよく近いので遊びに行かせて頂くのですが市長がかわったんですね(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2014/1/400:44:25

先の回答通りです。
現市長も、ふなっしーには自由に活動して頂きたいからと、公認にするつもりは無いそうです。
ふなっしーも、ふなえもんと船橋市を盛り上げてゆきたいと言っていましたし。和解ですね。