ムカつく上司aに『性格が暗い』『話しろ』 と言われました。 他の上司からはそんな事は言われた事はありません。

ムカつく上司aに『性格が暗い』『話しろ』 と言われました。 他の上司からはそんな事は言われた事はありません。 それても営業成績もいつも営業所内トップ3に入ってます。 つまり俺(上司)と話をしろという構ってちゃんと言う事なのでしょうか? これ以上性格暗い暗いと言われればパワハラ成立ですね?

職場の悩み177閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ひとのことを暗いという人間は他人によって気分をあげようとしている暗い人間です。

その他の回答(2件)

0

結果だけではないのは事実です。 会社に属する限り、目の上のたんこぶはつきもんでしょう。貴方の営業成績を活かし出世して見返しましょう!ファイト^_^

0

上司からの忠告に感謝できないのかな? あなたよりも上司のほうが上なんですからね! わかる? 上司の忠告どおりに暗い性格を直しな。