ここから本文です

ヤマトにネイキッド・スネークとソリッド・スネークが潜り込んだら、ヤマトを乗っ...

fox********さん

2014/1/408:44:49

ヤマトにネイキッド・スネークとソリッド・スネークが潜り込んだら、ヤマトを乗っ取ることはできますか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/1/412:15:34

ヤマトがどのヤマトかは知りませんが、多分可能でしょう。
で、そこからどうするんでしょうね。ヤマトなんてたいていの作品は大型船ですからろくに運転出来ませんよ

質問した人からのコメント

2014/1/11 20:26:02

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/413:26:37

ビッグボスくらい兵力ないと単独では不可能かと…

日本一の運送会社だからね。

ビッグボスくらい兵力ないと単独では不可能かと…

日本一の運送会社だからね。