ここから本文です

ラブライブの小泉花陽とプールに行きたいですか?

hyu********さん

2014/1/410:20:47

ラブライブの小泉花陽とプールに行きたいですか?

閲覧数:
1,070
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/1/816:14:06

は?
花陽がテメーらキモータとプールに行くわけねーだろ!!
いいか?
花陽は凛ちゃんとプールに行く百合ップルって35億光年前に決定してんだよ!!ダボ
ドス黒く不快の塊のテメーらが百合の園を穢そうなんって反吐が出るわ!!
いい加減現実見ろっつーーーの!!

は?
花陽がテメーらキモータとプールに行くわけねーだろ!!
いいか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2014/1/1017:55:55

はい。 超行きたいです。 確かに俺はキモヲタでブスでマヌケかもしれません。 なので、花陽ちゃんがこんな俺とでも一緒にプールに行ってくれるような優しすぎる人であると、心から願っています。 あと、俺は凛ちゃん推しなので、3人で行ければ一番いいです。

kob********さん

2014/1/518:54:50

行きたいですね!! 凛ちゃんとことりちゃんも一緒に!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2014/1/517:16:08

は?
花陽がテメーらキモーオタとプールに行きわけねーだろコラ
いいか?
花陽は凛ちゃんとプールに行く百合ップルって35億光年前に決定してんだよダボ
テメーらが神聖な百合の園を穢そうなんて反吐が出るわ。

は?
花陽がテメーらキモーオタとプールに行きわけねーだろコラ
いいか?...

揚げ餃子さん

2014/1/415:18:47

行きたいですがプールですか・・・プールより海の方がいいかな~