ここから本文です

最近、ネクストマライアと呼ばれるアリアナグランデを批判する人が多い気がします ...

say********さん

2014/1/411:16:11

最近、ネクストマライアと呼ばれるアリアナグランデを批判する人が多い気がします
でもネクストマライアと決めたのはだれですか?
あなたたちですか?
違いますよね。
アリアナを見ている周りの人達です。
あな

たたちの暴言をみているといらいらきてきます。
なにしにアリアナを批判するのかわかりません
たしかに意見はたくさんあるかもしれません。
でも、それはあなたちがアリアナを傷つけているも同然だと私は考えます。

みなさんどう思いますか。
私と同じ考えの方いらっしゃいますか?

アリアナ,ネクストマライア,Ariana Grande,あなたたち,暴言,ネクストマライヤ,アンチみるとイラ

閲覧数:
2,267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2014/1/414:43:56

アリアナのファンや評論家がネクストマライヤだと評価しているのでアンチにどう言われてもアリアナは才能の持ち主だと私は思います

アリアナは日本に来日して、日本のTVに生出演までするのですから世界的に有名になります
有名になるってことは世界的に認められるけど同時にアリアナのアンチにも増えます
悲しいですが仕方が無いことです
でも、アリアナは才能のありますからアンチの数よりファンの数の方が断然多くなりますアンチはほっときましょう
言わせておけばいいです
私もアリアナ好きなのでアンチみるとイラっとしますが、ほっときます
一緒にアリアナを応援しましょうね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hi7********さん

2014/1/413:45:35

アンチは、
知ったかぶりをするようなファンより、
アリアナの情報をたくさん持っていると思います。

なのに、何故アリアナを批判するのか。

ただ単に嫌いだからです。
悪い所がない人の悪口を言う時、
どこか矛盾が見られます。
しかも彼女はアメリカで活躍しています。
アメリカ人は、本当に馬鹿なので、
ある事無いこといいます。つまらないジョークを混ぜながらです。

ツイッターでわざわざ文句を言い、
アリアナを傷つける。
それも「不細工だ」「横顔が汚い」「性格が悪い」
全てが中身の無い、信頼性のないモノばかり。
芸能人は、辛いです。
何をやっても、嫌う人はいます。