ここから本文です

オアシスO2(酸素カプセル)を利用された方に質問です? カプセルの中は暑いんで...

spi********さん

2007/6/1421:23:24

オアシスO2(酸素カプセル)を利用された方に質問です?
カプセルの中は暑いんでしょうか?
50分のコースを予約しようか迷ってるんです。
感想などお願いします!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2007/6/1513:55:38

40分をやりました。温度は暑くないです。そこの室温と同じくらいと思います。

場所により度合いが異なると思いますが、気圧をあげるのでエレベーターで急上昇
した時などのように少し耳がキーンとします。

私は指圧などやってる医院で入ったのですが、自分で耳抜き(?)できるか聞かれました。
鼻をつまんで口から一気に吐く、というのを教えてもらって問題なしでした。
でも、自分的にはあくびをしたほうが早かったです。

中では仰向けですが、本を読んだりもできます。私はもっぱら寝てましたけど。
あと意外と入りづらかったので、しわにならないパンツスタイルのほうがいいと思います。
ひっかかりやすい洋服(レース・ダメージ加工)やヘアアクセも避けた方が無難と思います。

ちょっと病気のあと5回くらいやりましたが、効果はいわゆるスポーツ選手がやるような
ものとはレベルが違うので、まぁ酸素バーみたいなものとあまり変わらないですね。
体がスッキリする、軽くなる、くらいかな。あくまで私的意見です。

もし毎日や1-3日おき定期的になどやるなら変わるかもしれませんが、わかりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる