ここから本文です

合宿免許に一人で行く人はいますか?

r8s********さん

2014/1/413:21:53

合宿免許に一人で行く人はいますか?

閲覧数:
1,195
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b20********さん

2014/1/414:26:14

三重から鳥取まで一人で行って取りましたよ。シーズンはずれだったので1万出して個室にしましたけど。。

性格的に相部屋は無理だったんで正解でした。同日入校者はカリキュラムが同じなので勝手に仲良くなりますよ。

質問した人からのコメント

2014/1/10 23:07:29

降参 回答ありがとうございます。

一人で合宿免許に行かれる方はいらっしゃるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vh5********さん

2014/1/506:41:21

一人参加の方が多いです。

二人以上で参加すると、それぞれ技量が違うので全員揃って卒業出来なければ嫌な雰囲気になり、お互いが嫌な思いをします。

教習時間がズレたら、同じ部屋なのに食事も送迎も全てすれ違いの生活になります。

nor********さん

2014/1/419:01:23

気持ち悪っ!!!!!!!

kw0********さん

2014/1/416:09:43

人それぞれだと思います。

ara********さん

2014/1/415:56:17

合宿免許は普通一人で行くものです。

相部屋の人と相性が悪かったら最悪です。

maz********さん

2014/1/415:49:24

気持ち悪いよ、アンタ。