ここから本文です

リトアニアのビリニュスからポーランドのワルシャワへ行くバスは地図で見るとベラ...

ach********さん

2014/1/413:30:43

リトアニアのビリニュスからポーランドのワルシャワへ行くバスは地図で見るとベラルーシを通るようなのですが、やはりベラルーシの通過ビザは必要でしょうか?それとリトアニアのカナウスからワルシャワへ行く場合も

ですが、通過ビザは必要ですか?誰か行かれた方情報をお願いいたします

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

編集あり2014/1/414:47:59

http://www.belarus.jp/Embassy/visa.htm

電話番号も載っているのですが

http://japan.mfa.gov.by/

ここに、メールなさっても宜しいのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lis********さん

2014/1/416:31:56

私の知るポーランドのバス会社のルートは、ヴィリニュスからカウナス(カナウスではありません)を経由してそこから直接ポーランドに入ります。

もしベラルーシを通るルートをお使いであれば、当然査証がなければ通過はできません。