ここから本文です

進撃の巨人のアカリンの声の人はなんで調査兵団に居るんですか?

yam********さん

2014/1/415:45:59

進撃の巨人のアカリンの声の人はなんで調査兵団に居るんですか?

名前忘れました。
ライナーが結婚したいと言ってたあの人です。
とても調査兵団に居るようなタイプじゃないですよね?
萌えキャラ担当ですか?

補足いえ、嫌いじゃないです。
ただ調査兵団のイメージとはかけ離れてる風貌なんで驚いてるだけです。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb1********さん

編集あり2014/1/818:07:13

クリスタ・レンズ
のことですね。
嫌いなんですか?
私的にはかわいいと思うんですが・・・
萌えキャラかどうかは別として、
グロすぎる世界での珍しい目の癒しですよね。



んなるほど!!
確かにそのとおりですね。(--)笑
かけ離れている。

クリスタ・レンズ
のことですね。
嫌いなんですか?
私的にはかわいいと思うんですが・・・...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toh********さん

2014/1/421:08:52

クリスタの事ですかね。
萌えキャラってのは大きいと思います。
あとは、周りに流された的なこととかだと思います。