ここから本文です

「10ベクレル」の食品を摂取してきたウクライナの子どもたちの健康状態をみると...

syo********さん

2014/1/416:23:45

「10ベクレル」の食品を摂取してきたウクライナの子どもたちの健康状態をみると、2008年には慢性疾患のある子どもが20%⇒78%に急増。ちなみに、今の日本の食品に適用されている基準

値は「100ベクレル」。将来、日本の子どもたちはどうなってしまうのですか?

ある方の回答より

閲覧数:
195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2014/1/419:52:55

チェルノブイリのは事故からしばらくはかなり規制が緩かったと思います
徐々に厳しくなったんじゃなかったかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2014/1/504:38:26

2005年の報告だけど読んでみてね。米国国立医学図書館の論文だ。要約するけど、早い話が日本で原発事故が無く、中国の核実験とかチェルノブイリから飛んできたセシウムによって、富士山周辺のキノコが最高7980ベクレル/kgで汚染されてたという事実。
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed?term=15919537

そしてこの当時は国内産の食品には放射能の規制値が無く、チェルノブイリ原発事故後輸入食材に137ベクレル/kgの規制を掛けてた。つまり7980ベクレルを喰ってたんだよね。

もしその10ベクレルが本当で間違いないものなら、富士山周辺の人たちはとんでもない被害を受けてバンバン倒れて慢性疾患して病院が大繁盛して、社会問題化しているのは間違いないよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kut********さん

2014/1/422:49:22

こういう質問はvtmtm1234が正してたんだけどしなくなったよねw

c20ck23とかにもホルホルするようになったしvtmtm1234は極限病気低脳技術者の上に精神が下衆だわ
サンショウは真っ直ぐで好感持てるけどな〜

c20********さん

2014/1/422:20:44

明けまして、御目出度う御座います。本年も宜しく、御願い致します。
チェルノブイリに置いては、半年程度で【石棺処理】を完了して、一応は発災から半年で塞ぐことが出来たので、あれだけの深刻な事態には成っておりますが、最悪の事態には陥っておらないのであります。
それに対して、福島第一原発事故の場合には、発災当初から【石棺処理】を主張すると専門家を無視して、タダ水で冷やして【水棺】をした為に、3年近く経っても塞いでおらず、今だに陸海空に渡り、猛毒核種を含む大量の放射性物質が放出、流出、漏洩し続けており、これによる呼吸からの内部被曝や付着した食物を食べる事による内部被曝を受け続けており、関東を含む東日本全域にその後被害は及んでおるのであります。

http://inventsolitude.sblo.jp/article/53148788.html (東日本全域に置ける被曝健康被害&被曝突然死のホンの一例)

この様に東日本全域に置いては、年齢、性別、職業、有名人か否かを問わずに、無差別に被曝健康被害や被曝突然死の事例があり、わたしは2011年には万人単位、2012年には数万人、2013年には十数万人が放射性物質により死亡しておると考えておるのであります。
2013年の【人口自然減】は24万4千人であって過去最高記録を更新しており、その過半数は確実に放射性物質による被曝死者と考えられ、十数万人は確実であろうと思うのであります。
2012年の後半時点で勿体無くも、皇居でさえ【チェルノブイリの永久立入禁止区域】並みに汚染されており、皇族の方が【宮内庁病院】では手に負えない被曝症状になられ、外部のクリニックでの検診を御受けに成られ、おそらく最先端高度医療施設に置いて治療遊ばされたと言う事が事実の様であります。
そして、ウクライナの子供に関しては、【石棺処理】が半年で成されたとは言え、10Bqの基準で食品を摂取した子供でも重篤な症状が出ておるのに対して、F-1に適用されたのはその10倍の100Bqであり、将来の有る子供を【故意に殺害】する様な事を政府や自民党や公明党、東電幹部、経済産業省幹部等が行い続けており、皇族の方々へも被害が及んでおり、これはまさに【大逆行為】であり、所属する者は全て国賊であると断言するモノであります。

明けまして、御目出度う御座います。本年も宜しく、御願い致します。...