ここから本文です

ビッグダディこと林下清志は、タレントに転身ですか?

fjt********さん

2014/1/420:04:11

ビッグダディこと林下清志は、タレントに転身ですか?

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2014/1/420:28:31

めちゃイケ観ましたが、ダディはノリが悪くてタレントとしては難しいですね。
彼は自分からやるのはいいけど、やられると返せないんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atm********さん

2014/1/423:39:21

タレント転身宣言してますよ。

ちょっと有名になったからって、何の芸も無い素人がタレント気取りで

出来るほど甘くないと思いますが。

最初は面白がって、使われるでしょうけど、

美奈子同様すぐ消えるでしょう。